しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

釣りが今1番の楽しみ🎣

季節が変わって、泳いでるお魚達も変わってきたかなーと思い釣りに出かけてきました🚗

f:id:shiika-0620:20210914163320j:image

漁港から🛥

夕まずめを楽しんで、夜中まで釣り🎣

夜通しやろぉとおもったけど、釣果がなくて眠気に負けてしまいました😅

何度か夜中の落とし込みでは竿に付けてる鈴がなったのですが魚に出会えず、、、

ホント釣りって難しいなぁ🎣

f:id:shiika-0620:20210914163525j:image

大きくなると強い引きで楽しめるメジナ🐟

これは小さかったー。今回はこのサイズのみの釣果で不完全燃焼😩😩

けど大好きなことをできてるから楽しかった♬

⬆︎これは千葉での釣り🎣

 

f:id:shiika-0620:20210914163819j:image

⬆︎これは静岡🎣

夕まずめからまた始め、夜釣りも🎣

ここは前に来てお魚沢山いて大きいアイゴとか釣れた場所だから期待大だったんだけど、今回は小さいお魚(メジナやアジなど)しか釣れませんでした😣

静岡までくると海はとってもキレイ✨

美味しいお魚を釣って食べる予定だったから残念だったー🥲塩や醤油持っていってたのに。。

色んなやり方で色々考えて、思い通りに釣れた時はホント嬉しいけど釣れない時は悩む一方。

まだまだ磯釣りや堤防で釣る勉強をしなきゃ!

f:id:shiika-0620:20210914164328j:image

帰り道、熱海の日帰り温泉へ。

f:id:shiika-0620:20210914164611j:image

時間も早かったから貸し切りでした✌️

源泉掛け流しで源泉温度90度超えなので熱めののお湯♨️

めちゃくちゃ気持ち良かったー!!

釣りで頑張った疲れが一気に取れました☺️

f:id:shiika-0620:20210914164601j:image

お魚が釣れず食べられなかったので熱海でランチして帰ることに🍚

どーしてもお魚を食べたかったからお魚料理があるお店へ。

アジフライ定食とカンパチのカマの塩焼き定食などをシェア♬(写真はアジフライ)

1800円ほどの定食。観光地の料金なのかなぁ〜値段はいいけど、その分かなりのボリューム!

お腹いっぱい✨幸せでした😌

 

趣味を満喫して、温泉で疲れを取ってスッキリした気分になり、美味しいご飯をお腹いっぱい食べる!!

これが何より贅沢な時間で充実した気持ちになれます❤︎

 

次は釣るぞ!!

大きい魚・美味しい魚釣りたいー!!🎣


【読者になってくれる人はこちら☆】