しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お誕生日🎂

いくつになっても誕生日当日は嬉しいもの😌

歳を重ねるのも素敵な事だし、楽しく日々過ごせてる事に何より感謝です✨

 

今年の誕生日は静岡県の海を楽しみ、食を楽しみ、自然を楽しみました♡

毎年の様にお誕生日付近でキャンプに出かけてるんだけど、今年はキャンプ風の楽しみができるお洒落なグランピングをしてきました🏕

掛け流しの貸し切り露天風呂もあったり、大きな大きなテントで豪快なBBQをしたり🍖

足湯しながらの星空、、、

コレはお天気が悪くて星空は楽しめなかったけど、何より自然豊かで静かで空気の良い空間が心地よかったなぁ☺️

f:id:shiika-0620:20210630091614j:image

朝一、晴天になってて良い景色🌈

こんな高台にお洒落キャンプできる場所✨

いいよね!!

f:id:shiika-0620:20210630091750j:image

夕方と朝風呂と2回も入った温泉♨️

体の芯まであったまってホント気持ちよかったなぁ〜

f:id:shiika-0620:20210630091848j:image

朝ごはんはサンドイッチを作って、、、

海を眺めながら食べる朝食はキラキラ見えるし、朝の風が心地よかった☀️

f:id:shiika-0620:20210630092023j:image

夜はこんな感じの雰囲気🌙

空間も広いしライトの色が心地いい😌

f:id:shiika-0620:20210630092301j:image

色々と食べて乾杯して満腹〜

f:id:shiika-0620:20210630092339j:image

最後にお誕生日ケーキを🎂

ワンホール豪快にカットせずに食べちゃいました😄😄

みんなからオメデトウと言ってもらえる事、幸せに思います♡

f:id:shiika-0620:20210630093229j:image

夏を先取りしての花火も楽しみました🎇

 

西伊豆での夕まずめ🎣

f:id:shiika-0620:20210630092537j:image

小さなサバとカマスやアジが釣れました🐟

あったかくなってきて、お魚も活発になるから色々な魚が釣れる🎵楽しいぃ♪😆

f:id:shiika-0620:20210630092724j:image

朝一は3年前に釣りに来た磯場へ🚗

f:id:shiika-0620:20210630092826j:image

朝まずめの2時間程、ルアーで釣りを楽しました♬

コチとカマス(これはかなり小さいけど)釣れました🐟

色んな釣り方を覚えて、覚えた釣り方で釣れて、更に楽しくなる✨極めてきたよー!!

f:id:shiika-0620:20210630093101j:image

前に来た時と同じアングルで📷

富士山もすこーし映ってる🗻✨

f:id:shiika-0620:20210630093213j:image

海底水族館🦭🦭🦭

f:id:shiika-0620:20210630093318j:image

伊豆お魚達を見たり、アザラシショーを見たりイルカショーを見たり🎵

f:id:shiika-0620:20210630093417j:image

イルカと一緒に泳いでたお姉さん、気持ちよさそうだったし凄く楽しそうだったなぁ☺️

水族館はやっぱり面白いなぁ🐠

 

他にも湖を眺めたり、山を登ったり、ペリー来航の地へ行って干物定食を食べたりと盛りだくさんに楽しみました。

楽しく幸せな時間をありがとう😌😌

 

帰りは鰻を⬇︎

f:id:shiika-0620:20210630093626j:image

鰻はやっぱり旨しです!!

元気モリモリ✊

また仕事に日々の事に頑張りまーす♪


【読者になってくれる人はこちら☆】