しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

最近の美味しいもの🍖🧁

お天気が悪い日が続いて気分も上がらない時は、好きなものを食べたり美味しいものを食べたりして気分転換🎵

そーすると、なんか元気になる😊色んな事を頑張れそうな気持ちになる!!

 

最近食べた美味しかったもの🥪

f:id:shiika-0620:20210708072424j:image

ホットドッグ🌭

大きくてジューシーなハーブの入ったウインナーがドーン!!!とのった物♡

ケチャップとか無しなんだけど、シンプルに美味しかった😆

シンプルだからこそ、パンやウインナーの美味しさが際立ってた。

f:id:shiika-0620:20210708072709j:image

食べ応えのあるサイズでお腹満足〜😄

手作りレモネードもスッキリしててほんのり甘くて美味しかったぁ♬

木の温もりのある店内で、その空間にも癒されて過ごすことが出来ました😌

 

ある曇り空の日☁️

少しでも体を動かしたくてお散歩に出かける♪

歩き回って疲れた頃、良さげな喫茶店を発見👀

f:id:shiika-0620:20210708073153j:image

冷たいコーヒー飲みながら、昔ながらのホットケーキを頂きました🥞

フワフワで軽めのパンケーキもいいけど、こうゆう普通のシンプルな物がやっぱり1番好き💕

メイプルの香りに包まれて、バターの塩気と香りもたっぷりと味わって休憩☕️

ほっと一息のまったりタイム。

お家でまったりより、こんな空間でまったりするのが気分転換になって好きなんだなぁ✨

 

ご近所での出会い🍓

f:id:shiika-0620:20210708073638j:image

土日限定で食べることのできる焼きたてクレープ♡

いつもはケーキと焼き菓子を売ってるお店。

限定とゆう言葉も弱いけど、クレープって何かと食べたくなる物なんだなぁ😋😋

生クリームたっぷり味わえるし、シンプルにフルーツのおいしさも分かるし、甘い物を欲してる時に抜群のスイーツ❤︎

お腹にたまる感も無いのが良いんだなぁ♬

(これは個人差あるだろぉけど😅)

クレープといえばバナナを選ぶんだけど、この日は苺にしてみたよ🍓

苺って見た目も可愛いから、自分も華やかになった気分になれる♬

幸せ〜〜☺️

 

梅雨の雨の暗い感じ、、、こんな感じで気持ちをあげながら楽しく乗り切れそう!!

梅雨生まれのしずか。

お誕生日当日は晴天になり、今年も晴れ女で過ごせそう🤗

f:id:shiika-0620:20210708074801j:image

プレゼントのケア商品で自分磨きも忘れませんよぉ✨


【読者になってくれる人はこちら☆】