しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

日々の楽しみ🎵

暑い日や涼しい日、この時期はほんとバラつきがある気温☀️

お天気の日も沢山あって太陽の日差しがポカポカで気持ちがいい😊

個人的に気分もどんどん上がる時期です💕

 

最近楽しんだことの1つ🎵

f:id:shiika-0620:20210615080448j:image

釣りぃ🎣

この趣味はもぉやめられない😄

お魚さんとのかけ引き、何が釣れてるのかのワクワク釣り上げた時の達成感全てが楽しい🎵

 

ピクニックでのランチ🍛

f:id:shiika-0620:20210615080756j:image

キーマカレーにエビをトッピング🦐

芝生の上の木陰でまったりとするこーゆう時間、気持ちに余裕がうまれます😌

 

大好きな果物

f:id:shiika-0620:20210615080938j:image

さくらんぼ🍒

今が旬✨色んな種類のさくらんぼが売っていて輝いて見える😆

今年初のさくらんぼをめいいっぱい楽しむ🍒

 

f:id:shiika-0620:20210615081215j:image

たまに無性に食べたくなるタイ料理🍀

パクチーは苦手なんだけど、タイ料理好きなんだなぁ😋

できる限りパクチーをよけて美味しく頂く。

トムヤムラーメン🍜とプーパッポンカレー🍛

どちらも柔らかさがあり野菜たっぷりで美味しかったなぁ♡

 

日々楽しむことを考える!

毎日毎日ドキドキワクワクぢゃなくてもいいけど、ほぼ毎日何か楽しめるひと時を作れる様にしたいな☺️

どんな小さな事でも幸せや楽しさを感じられる心をもってたいなと思う👍👍

【読者になってくれる人はこちら☆】