しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お散歩&週末ランニング🎽

紅葉の秋も終わって、本格的な寒さになっちゃいましたー🍁

今年は台風も上陸しなかったから、紅葉がとってもキレイだとニュースでやってたけど少ししか感じられなかったー💦

週末、時間があるとランニングやお散歩をするんだけど、少しでも季節の移り変わりを感じれるコースにするのも楽しい👟♬

後は海のそばとかいつもと環境を変えるのも楽しい😊😊

この秋、ランニングしたりお散歩した所★

f:id:shiika-0620:20201126220458j:image

六本木🗼

池にビルや空、少し紅葉してる木などが反射してる✨

ビルにも向かいの建物や空が反射🏙

いい雰囲気ぃ😌😌

都会だけどとても静かで空気がよく感じる場所の1つ。

そして少し場所を変えると大好きな東京タワーがキレイに見える🗼

ベンチに座りながら眺めるのもイイし、カフェでゆっくりするのはなんとも贅沢な時間😌

f:id:shiika-0620:20201126221006j:image

大人気のクレープ屋さん♡

チョリソーの食事クレープ&苺づくしのデザートクレープを堪能😋

久しぶりに食事クレープを食べたけど、やっぱ美味しいね!!野菜も沢山とれるし、なんせボリューミー🎵

チョリソーはパンチのきいた辛さで刺激たっぷりでした😆

デザートクレープも言うこと無しの美味しさ❤️

フレッシュ苺と苺アイス、生クリーム。

美味しくないわけがない😄

いつもチョコバナナ&生クリームの組み合わせクレープにするんだけど、苺も美味しいゎ🍓

幸せ〜〜☺️

サングリアも頂き、至福の時間でした🕒

f:id:shiika-0620:20201126221511j:image

 

とある週末は、、、

f:id:shiika-0620:20201126221621j:image

山下公園をランニング🎽

それからお散歩して元町へ行き、食パン発祥のパン屋さんへ。(ウチキパン)

f:id:shiika-0620:20201126221719j:image

食パンを購入🍞角食好きなんだけど、ここはこのイングランドが有名なのでそれを😉

高さが高くてよくある山型より大きい!

サックリしつつもモチっと感もあり、アイシア食パンでした😋

f:id:shiika-0620:20201126222047j:image

有塩なカルピスバターとの相性も良かった✌️

美味しいパンがある日の朝食はウキウキ🎵

 

中華街まで色んなお店や景色を楽しみつつお散歩👣

銀杏並木も楽しめたし、雰囲気がとってもいい横浜。そして中華街についた時のワクワク🎵

とっても久しぶりぃ😆😆

f:id:shiika-0620:20201126222317j:image

有名✨崎陽軒で一杯ひっかけます🍻

f:id:shiika-0620:20201126222358j:image

蒸し立ての焼売❤︎

ギュッとお肉が詰まって美味しいー😋

運動後の体にしみわたるー!!

f:id:shiika-0620:20201126222548j:image

焼き焼売も食べてみたかったナ🍥

 

お散歩、ランニングはこーやって色んなところへ行って色んな物を見たり食べたり感じたりする楽しみもあるからやめられない🎵

なんならこの為にやってるのかも😄笑


【読者になってくれる人はこちら☆】