しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

鯖バーガー🍔

今回も気になるお店の1つへ行ってきました🚃

場所は大久保。

久しぶりに新大久保もお散歩しながら、トレンドのスイーツを横目に、コスメを横目に、韓国料理を横目に、、、😄

f:id:shiika-0620:20201002082328j:image

入口は小さいんだけど、こんな大きなアピールがあったのですぐに分かりました!!

見るからに美味しそう〜🐟

目にすることの多い脂ののったノルウェー鯖なのかなと勝手に想像してたけど、ここの鯖は国産を使用していました。

f:id:shiika-0620:20201002082824j:image

✨1番人気✨

クルミのバンズにアボカドとクリームチーズ🥑

まずは人気No. 1を食べてみなきゃね😋

見た目はボリューミー!

サンドされてる野菜もたっぷり🥬🍅

鯖は香ばしく焼かれていて、食欲をそそられるぅ〜♡

バンズが小さめなので少食の方でもペロリと食べられるサイズ感!

色んなメニューがありましたが、シンプルなバーガーより、今回みたいに野菜などがたっぷり入ったバーガーの方が食べ応えはあるかも😄

 

しずかはポテトもセットにしちゃいました🍟

 

高さがかなりあるので一口目はガブッと全体的に噛めない😅

バーガーあるあるだね🍔

押し潰してみたけどここのは無理だった💦

クルミのバンズ、鯖、アボカド、クリームチーズを一緒に味わう。

滑らかな舌触りに、鯖の香り、クルミの食感がそれぞれ主張しながらも一体感があって美味しいーー!!😋

国産サバなので少しあっさりしてる鯖だったけど、パサつきもないし、サッパリ食べれる❤︎

玉ねぎと紫キャベツが香りとサッパリ感をサポートしてくれてるのも美味しさの秘訣かな♬

 

お肉のハンバーガーも大好きだけど、たまには鯖バーガーもいいな😌

野菜たっぷり&ヘルシーだし、嬉しい鯖の栄養が取れる。

ここ何年か鯖流行ってるなー🐟

ダイエット効果とか、体に良い栄養が満点💯

家でも作ってみよっと🍳

f:id:shiika-0620:20201002084411j:image

冷たいビールとセイロンティーをお供に、鯖バーガーを満喫しちゃいました☕️

 

美味しかったー!

 

食べた後は歌舞伎町へ寄ってバッティング⚾️

f:id:shiika-0620:20201002085328p:image

久しぶりにやると怖い💦

f:id:shiika-0620:20201002085344p:image

めっちゃ振ってるのにボールがまだ横にあるとゆうヘナチョコさでした😄

けど、全身運動になって良かったぁ♬楽しかった♬

また行こうっと😌😌


【読者になってくれる人はこちら☆】