しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ハンバーガー🍔

美味しい美味しいハンバーガー🍔
最近食べてないなぁ〜
食べたいなぁ〜😋😋😋と度々思ってたので、気候が最高の日にサイクリングがてら食べに行ってきましたー🚲💕
f:id:shiika-0620:20180317205912j:plain
ランチセット(ポテト&ドリンク付き)にして、沢山のハンバーガーの中から1つは一番人気のベーコンチーズバーガーを🍔
パテの塩気とベーコンの塩気がかなりガッツリでジャンキーな物を食べてる感満載!!!
これですよ〜🍺ハンバーガー🍔笑

シェアするつもりで、もぉ1つ🍟
アボカドチーズバーガーを🍔
f:id:shiika-0620:20180317210419j:plain
アボカドがたっぷりでまったりして美味しい⤴⤴⤴
黒いバンズはライ麦を使ってるようで、注文の時に選べます‼
周りは少し硬めでした。風味はそれほど分からなかった😅
健康思考の人にはイイ✨✨
ベーコンチーズバーガーのバンズのプレーンの方が柔らかくてゴマの風味があったかな😅
f:id:shiika-0620:20180317210732j:plain
他にも沢山メニューがあるので色々と楽しめるお店だなと思いました🍴💕
高田馬場なので家からはちょっと遠いけど……
美味しかったなぁ😋😋😋
大満足❤
f:id:shiika-0620:20180317211035j:plain
食べた分しっかり運動して品川まで帰りましたぁ🏠🚲
f:id:shiika-0620:20180317211128j:plain
都内で一番好きな駅、東京駅🚉
ただただ正面から見たくて通りました🚲(^^;

筋肉痛で体が忙しいー!!笑



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620