しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

那覇のお寿司🍣焼き肉🍖

3月あたま、またまた沖縄へ行っていました!

今度は遊びは1つもなかったんだけど、美味しい物を食べたり、色んな取り組みが進んだりと充実した3日間でした🏝

初日のランチ🍔

f:id:shiika-0620:20200318173740j:image

眺めの良いお店でハンバーガーを😋

f:id:shiika-0620:20200318173830j:image

そして大好きな海老❤️ガーリックシュリンプ

サクサクで、プリプリでピリッとしたサルサソースでサッパリと。

ガッツリしたランチ、良いエネルギー源になりました👍

f:id:shiika-0620:20200318174039j:image

この景色とこのお天気☀️最高ヽ(´▽`)/

たくさん働いて、、、夕方

f:id:shiika-0620:20200318174303j:image

最高のサンセットに癒されました✨

この日の夜ご飯は、22時過ぎと作業をしてたら遅くなっちゃいましたが、どーしても焼き肉が食べたくて夜もしっかり食べちゃいました😄

f:id:shiika-0620:20200318174455j:image

f:id:shiika-0620:20200318174526j:image

メニューがいっぱい♫

お腹空きすぎてたから、ラストオーダーにもなるし頼みすぎました😅

f:id:shiika-0620:20200318174634j:image

山盛りのグリーンサラダ🥗

f:id:shiika-0620:20200318174659j:image

もずくキムチ☺️これ甘辛くて美味しかった!

f:id:shiika-0620:20200318174741j:image

すき焼き風。大きな霜降りのお肉を軽く炙って、黄身ソースに絡ませてご飯に巻いてたべる一品🍚

f:id:shiika-0620:20200318174858j:image

これ、たまらなく美味しかった😋💕

トローリ、じゅんわり❤️

1人1枚のお肉なんだけど、かなりの大きさで一口では贅沢すぎました!

美味しいお肉には美味しいサッパリとしたお酒が好相性!!

f:id:shiika-0620:20200318175218j:image

生レモンたっぷりのサワー🍋

f:id:shiika-0620:20200318175106j:image

これはアグー豚🐖

サムギョプサルの食べ方で頂きました。

f:id:shiika-0620:20200318175315j:image

焼き肉屋さんでまさかのビーフシチュー。笑

これはなくても良かったなぁ😅

f:id:shiika-0620:20200318175400j:image

ホルモン3種。

f:id:shiika-0620:20200318175419j:image

ヤンバル鶏🐓

たんぱくな鶏で、歯ごたえがありました!

美味しい鶏さん♡

f:id:shiika-0620:20200318175540j:image

そして最後はカルビで白ごはんを食べました。

このカルビも柔らかくて良い肉質✨

 

この量、2人で食べたとは思えない😄笑

食べて飲んで、1日働いた頭と体をリフレッシュできましたー\(^ω^)/

 

1日分しか書けなかったので、また明日2日目の美味しかった物を書こう😃

 

なんせ、働いた後のご飯とお酒は最高!!笑

f:id:shiika-0620:20200318175953j:image

f:id:shiika-0620:20200318174012j:image


【読者になってくれる人はこちら☆】