しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

那覇グルメ続き🍣

昨日、書ききれなかった美味しい美味しいご飯達🍚😋

那覇2日目、朝は軽く済ませて仕事をしてランチの時間🕛

今日は前から気になってたお店で大きな大きなカレーパン🥖

f:id:shiika-0620:20200319153620j:image

写真だと長さ分からないかもしれないけど、普通のカレーパンの2.5倍はある!!

カレーも甘くてコクがある✨

揚げたてなのでサクサク熱々❤️

お腹空いてたからペロリと食べたけど、腹持ちしっかりのガッツリカレーパンでした😁

美味しかったぁ❤︎

f:id:shiika-0620:20200319153912j:image

⬆︎お店はここ⬆︎

お昼からもひたすら働いて、頭と体フル回転してたので夜はグッタリ😩

それでもお腹はすくー  笑

またまた夜遅くなっちゃったんだけど、今回はこの夜しかご飯をご一緒できないのもあり、お仕事仲間の人達とお寿司を食べに行きました🍣

f:id:shiika-0620:20200319154223j:image

レモンサワーで乾杯して

f:id:shiika-0620:20200319154300j:image

お腹空きすぎてたので、とりあえずお任せで握って頂きました!!

サーモン・マグロ赤身・海老🦐♡

サーモンはあんまり好きぢゃないんだなー。

マグロと海老はゆう事無しの美味しさ❤️

海老好きしずかも大満足の海老でした!!

f:id:shiika-0620:20200319154522j:image

海苔で海藻や胡瓜、お漬物を巻いて、、、

サッパリとしたおつまみ😊

この海苔がまた良い香りがして、食感も良くて美味しかったー♬

ワサビもつけて更に風味アップ✨

f:id:shiika-0620:20200319154650j:image

玉子の握り、うに軍艦。

ウニも得意ぢゃないけど、ここのは美味しかった!!甘い!臭みも全く無いし♫

ここのお寿司屋さん良いぞ😃また来たい!

後は泡盛を飲みながら、マース煮や海鮮サラダ、タコのあてなどなど沢山食べて飲んで、、

お仕事の話も沢山したり、コミュニケーションを。

これからも頑張ろーと気持ちを盛り上げました!!

 

そして次の日。

f:id:shiika-0620:20200319155129j:image

f:id:shiika-0620:20200319155142j:image

飛行機が最終だったので夕方まで一仕事しつつ、沖縄の黒糖を使ったスイーツでおやつタイムを楽しんだりする事ができました😊

 

オリオンの帽子🧢沖縄でしか被れないけど、それがまた良い😁

f:id:shiika-0620:20200319155242j:image

お土産に⬆︎

ここのサーターアンダギーは、カボチャで作ってる優しい甘さのものを。

f:id:shiika-0620:20200319155339j:image

さぁ!また来月もコロナに負けずに活発に活動しまーす😃😃😃


【読者になってくれる人はこちら☆】