しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ウィルスに負けるな💪💪💪

急に寒くなって、寒いのに弱いしずかは少し体調を崩しちゃいました😔

鼻の奥に違和感を感じ、次に喉、そして鼻水と日に日に( ´Д`)=3

悪くなりすぎると声が全く出なくなる位、子供の時から気管が弱い。

そぉなる前に予防します!!

まずは栄養たっぷりのご飯🍲🍚

体を温め、バランスの良いもの✨

f:id:shiika-0620:20181016115636j:image

ピリ辛の味噌ベースで、しっかりお出汁の鍋にしてみました!

ニラ、白菜、キノコをメインに豚肉や牡蠣を。

栄養たっぷりー❤️❤️❤️

そして美味しく出来て大満足😆😆

体も温まり、元気になりそうな予感👍

 

そして種類は色々使ってるけど、年中持ち歩いてる喉スプレーも忘れず寝る前にしておきました。

f:id:shiika-0620:20181016120124j:image

イソジンも忘れずやります!

後はよく寝る!💤これに限る!!


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/