しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

食欲の秋は食べ歩きが楽しみ☺️

食欲の秋、美味しいものが盛り沢山の季節🍁

過ごしやすい季節になり、寒かったり暑かったり温度変化が激しかったりもするお陰で色んな物が食べたい気分になります😊😊

そろそろお鍋だなーとか、今日は少し暖かいからテラスでバーベキューかなーとか🎶

 

この時期、食をテーマにしたフェスも色んな所でやっていて、そこに行くのも楽しみの1つ🐾

代々木公園では北海道の各地の美味しいものが大集合したものもやっていて、凄い賑わいでした!!

売り切れ続出に、人気店は大行列😅

さすが北海道!!やっぱり人気ですね✨

とっても有名なのは食べず、北海道でも知らない土地の知らない料理を楽しんでみました🐮

f:id:shiika-0620:20181018115846j:image

焼き鳥なんだけど、色んなホルモンやネギが刺さってました。もちろんお肉も。

塩気しっかりの味付けで美味しかったぁ😊

f:id:shiika-0620:20181018120004j:image

そしてコロッケ😋

これは定番だけど、どーしても食べたくて💕

聞いたことない土地のじゃがいもだったし良しとしよう👍

サクサクで甘くて美味しかったぁ❤️

f:id:shiika-0620:20181018120234j:image

このお店は麻布十番の人気店、浪花屋さんです。

たい焼きを食べ歩きー

f:id:shiika-0620:20181018120715j:image

薄皮であんこしっかり!!ぎっしり!!

皮はシンプルだけど、とにかくあんこが美味しいからペロリです❤️

焼きたて熱々はやっぱり美味しい😊

 

涼しくなってきたので釣りも再開🎣

f:id:shiika-0620:20181018120918j:image

久しぶりの釣り一発目が可愛いフグ🐟

笑っちゃいました😄

 

こんな感じで秋も楽しみまーす🍂🍃🎃


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/