しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

手作り🍳🔪🎽

学生の頃はお菓子作りしか興味がなかったのですが、親元を離れ自分でご飯の準備をしなきゃいけなくなってから少しずつ出来る様に🍒
その時、時間がないながらもスグできて栄養がとれる納豆パスタにハマってました😋😋
洗い物も少なくて済むし、美味しいし❤

それを思い出して久しぶりに作ってみました🍝✨
f:id:shiika-0620:20180425160307j:plain
1、パスタを茹でる
茹でてる間に…
2、納豆(添付のタレ、からし入り)混ぜる
3、ネギを入れる
4、溶き卵を作る
5、2~4を混ぜる。(塩コショウをたっぷり入れて)
6、茹で上がったパスタに5をかける。

トッピングにのりを
これがまた美味しいポイント✨

簡単だし、ホント美味しいの😆😆
コショウをたっぷり入れて、胡椒感を楽しむパスタです🎵


後は、最近ポンデケージョを作りました🍞
f:id:shiika-0620:20180425161231j:plain
プレーン
f:id:shiika-0620:20180425161255j:plain
メープルジャム入り

モチモチで、チーズ感たっぷりで美味しくできました❤
やっぱ何でも作りたて、焼きたてが一番だね⤴⤴⤴



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620