しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ピザ好きにオススメのお店❤

ピザがすごーく食べたくて食べたくて🍕

渋谷にある大好きなお店に行って来ました🚃🏠
☆ピッツェリア メリ プリンチ ペッサ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/
ここのピザの生地はホント好みで、モチモチしてるし、風味がよくて美味しい😋
厚くもなく、薄くもなくちょうどイイ感じなの❤
具材やチーズもバランスよく乗ってるので言うことなしの美味しさ👍👍👍
今日は季節野菜などが乗ったピザを一枚目にチョイス。
f:id:shiika-0620:20180420151942j:plain
葉物野菜たっぷり乗ってて美味しかったぁ💕
2枚目に選んだのはサルシッチャが乗った辛いピザ🍕
f:id:shiika-0620:20180420152145j:plain
毎回、1枚は辛いのを頼むくせに辛さの度合いを忘れて、こんなに辛かったっけ😅って毎回言うのも定番😅笑
じんわり汗をかきながら、美味しく頂きました❤
ちょっとした箸休めにはピクルスを。
f:id:shiika-0620:20180420152419j:plain
さっぱりしてて美味しいの😌
食感も野菜によって違うので面白くて飽きない‼
彩りがキレイなのでテーブルも映えます✨✨

ミントたっぷりのモヒートを飲んだり、リモーネを飲んだりしながら今日のご飯も大満足に終わりました⤴⤴⤴
f:id:shiika-0620:20180420203241j:plain



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620