しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

沖縄の人気観光地も🍉

数回、那覇に来てますが今回が初めての美ら海水族館🐠

凄い凄いとは聞いてましたが、ホント大きな水槽は迫力満点でまるで海の中にいるみたいな気分になりました❤️

f:id:shiika-0620:20190917184300j:image

泳ぎまわってる魚、底でジーッとしてる魚、大きい魚にくっついてる魚などなど様々で海の中もこんな風に魚種によって違うんだろーなって想像できるのが面白い😆😆😆

f:id:shiika-0620:20190917184427j:image

大きなジンベエザメが1番の見どころみたい😃

f:id:shiika-0620:20190917184517j:image

色の綺麗な魚達も沢山🐡🐠

f:id:shiika-0620:20190917184601j:image

キレイだったなぁ✨

海にいるのが1番!!魚も釣りたてはホント綺麗な色してるもんなぁ😌って釣りは辞められないけど😅

f:id:shiika-0620:20190917184722j:image

サンゴも、ニモに出てくるドリーも可愛い❤️

f:id:shiika-0620:20190917184756j:image

ウミガメさんは、岩に隠れていました。

何度か自然に泳いでるウミガメを見ましたが、何か幸せになれそうな雰囲気を感じます💕

f:id:shiika-0620:20190917184905j:image

こんなに近くでお魚が見えるのも面白かった!

f:id:shiika-0620:20190917184941j:image

あいにくのお天気でしたが、水族館は楽しめるからイイねー🎶

f:id:shiika-0620:20190917185043j:image

敷地がとっても広いので、お天気だと海と空のコラボに植物の緑が綺麗に見えて素敵なんだろなぁ😌

f:id:shiika-0620:20190917185158j:image

f:id:shiika-0620:20190917185216j:image

雰囲気バツグンの場所もあるよ⭐️

f:id:shiika-0620:20190917185248j:image

小さい家もありました🏡💕

とても入れないけどね😅

 

美ら海水族館に向かう途中に見つけた、お味噌汁屋さん😊

遅くまで飲んだ次の日の朝ごはんは、こーゆうのに限る!!

f:id:shiika-0620:20190917185354j:image

たっぷりの具沢山お味噌汁、体にしみわたりました😋

有名人も沢山来てる様で色紙がお店中に広がっている人気店でした!!

ごちそうさまです🙏

f:id:shiika-0620:20190917185657j:image

釣りでいつもお世話になってる船長さんに連れてってもらったお寿司屋さん🍣

観光向けぢゃなく、地元の人に愛されるお店。

こーゆう所のが間違いなく美味しいんだよなぁ❤️❤️❤️

そして、遅くまでやってるとゆう有り難さ😌

f:id:shiika-0620:20190917185851j:image

見るからにキレイな色で美味しそうでしょ!

f:id:shiika-0620:20190917185922j:image

三線の生演奏でも歌ってきました🎤

一人は心細かったので、近くにいた女の人2人を誘って3人で😁

楽しい経験でした🎵

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こーゆぅのに指名されるのも有りがたき幸せ☘

 

雨の日の沖縄も、楽しもうと思えば色々と楽しめる場所でした😊

お天気になるのに越した事はありませんが😁

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/