しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

裏路地に名店🍕🍷

有名店や人気店は駅から少し離れた所にある事が多く、見つけづらい!!

初めて行く時は地図とにらめっこしつつ、探します😁

 

今回は裏路地にある人気店に行ってきました😆

イタリアン✖居酒屋がテーマのお店。

オシャレだけど、気取らず居心地がいい。

置いてるワインもこだわっていて、厳選した美味しいワインを提供したい!という思い、ビールも世界中から集め、数十種類置いてあり、料理や好みで選べる楽しさもあるお店でした。

 

まずは一番人気のピザ🍕

f:id:shiika-0620:20190319182214j:image

生ハムとルッコラがたっぷり❤️

(隠れてるけどトマトとモッツァレラチーズも)

そして特徴的なのは、白トリュフのオイルがかけられています。

なので香りが良く、贅沢な気分にひたれる一品でした✨

ピザはもちろん窯で焼かれモチモチ、具材が贅沢に乗せられているので食べごたえもある😋

sサイズを頼んだんだけど大満足❤️

 

ワインをのみつつ、、、

温菜では、トリッパをおつまみに😌

f:id:shiika-0620:20190319182629j:image

柔らかくてコクがある〜👍

 

冷菜ではスタッフオススメの自家製ドレッシングをかけたグリーンサラダを。

写真取り忘れたんたけど、レタスに紫キャベツ、トマトなど彩りの良い野菜に甘酸っぱいドレッシングがかかっていました。

 

f:id:shiika-0620:20190319183000j:image

えび好きなので、ガーリックシュリンプも❤️

囲炉裏を囲んだテーブルに座ってたんだけど、4組中3組はこれを頼んでました!!

隠れ人気メニューなのかなぁ😁

香ばしくて良い香りの海老で幸せでした💕

 

美味しいワインに食欲を掻き立てられ、追加でディアボラを🍕

f:id:shiika-0620:20190319183258j:image

ホントは旨辛の自家製サルシッチャのピザを頼みたかったんだけど売り切れ💧

だけど、このディアボラ美味しかった🙌🙌

ピリ辛なハムが良いアクセントになって、チーズもたっぷりでバランスが良かったぁ😋

 

ここのピザはどのカットを食べても同じ位のバランスで具材をのせてくれてるので最高です😘

 

トータル評価⭐️

スタッフの接客も👍

料理👍

ドリンク👍

お店の雰囲気👍

言うことなしのお店でした😊

f:id:shiika-0620:20190319183758j:image

上手く撮れなかったけど、オシャレなお店でしたー❤️

テラスもあるからもぉ少し暖かくなったらランチに行きまーす🎶


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/