しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

体に良さ気な物を😌

優しい味わいで、暖まり、何か体に良い栄養のものを食べたいと思い近所までお散歩🎀

数カ月前から、丸く上がったお尻を目指そうと筋トレを始めています!!

筋トレ量が少ないのか、まだまだ成果は見て分からないけど続ける事を大切に毎日やっています👍

タンパク質をたくさんとって、筋肉量を増やすのはもちろん、太りやすい年代なので心掛けは必要だと思い、たまには体を労ります😁笑

 

そんなこんなでランチはこんな感じに😊

f:id:shiika-0620:20190308075003j:image

胃に優しく温麺😌

あっさりしたスープに、甘辛い椎茸、香りの良い桜海老とネギがのったシンプルなもの。

体も温まり、ほっこりする美味しさでした💕

 

これは、酵素玄米の一汁三菜🍚

f:id:shiika-0620:20190308074953j:image

お味噌汁はトローリとしていて、具沢山で食べごたえがありました!

おかずはシンプルな副菜が⭐️

ひじきの白和え、小松菜のお浸し、大根の煮物

こぉゆう家庭の味って好き❤️

優しい気持ちになれるし、体に良さそうだし田舎を思い出す😌

そして、酵素玄米はモチモチっと噛みごたえがあり香りがあり、、、

酵素やビタミン補給にはもってこいの主食😆

 

美味しかったぁŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

 

高カロリーの物も大好きだけど、こぉゆうシンプルな物も好き😌

さぁ!!

今日も筋トレ頑張るぞー🏋🏋🏋

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/