しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

内臓脂肪を美味しく減らす!

子供の頃から、毎日のように朝ごはんの時食べてるヨーグルト🐮

人によって体に合う乳酸菌の種類が違うので、自分に合う乳酸菌を探すのは大変😥

乳酸菌があってるかどぉかは2週間食べ続けると分かるらしいんだけど、、、、

今まで有名所を色々試してみました⭐️

体に変化は感じられず、ただ体に良いからと好きな味のヨーグルトを食べていました😊

種類は様々で、新商品もすぐ出るし、柔らかいものや、硬いもの、ドリンクなどなど色々あるから飽きない!

しずかは固めのヨーグルトが好き❤️(グリコの)

フルーツの入ってる物も好き❤️

デザート感覚で食べたり、シリアルを混ぜてみたり色々して楽しんでます!

 

せっかくなら今より何か変化があって、体の調子が良くなってほしいなぁと思ってはいますが😅😅

で、最近ハマって食べているヨーグルト。

f:id:shiika-0620:20190118132910j:image

これは何と!

内臓脂肪を減らすのを助けてくれるらしい😆

特保のヨーグルトです✨

目に見えない内蔵脂肪に効果がある!

なんて素敵なヨーグルト🐮

実感する事は難しいけど、体にいい事してる感が増します😁😁

ちなみにカップのはプレーン。

ドリンクタイプは3種類あります。

f:id:shiika-0620:20190118133054j:image

カロリーも34キロ程だし、脂肪ゼロも嬉しい💕

口に入れる物から体は作られる!

よく聞く言葉なので少し頭にいれて健康に。

ってヨーグルトだけでは意味ないけどね😁笑

 

飽きがこなければ、ずっと続けまーす😋👐


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/