しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

話題のお店と映画👒

出掛ける予定もなく、涼しい場所で何が楽しめるか、、、、

都内は出掛けれる所は沢山あるんだけど、色々と行き過ぎると目的が何かないと楽しめない💦

暑いと特に場所を考えちゃいます😅

 

今回は、久しぶりに見たい映画があったので、映画館に行くことにしました🎶

f:id:shiika-0620:20190819145352j:image

夕方少し涼しくなってからのお出かけ。

ごま油のポップコーンをつまみに、冷たいうちは美味しいビールを飲みつつ映画を楽しみました😊

⭐️見た映画⭐️

ワイルド・スピード   スーパーコンボ

このワイルド・スピードのシリーズが大好きで、今までのは全部みてる💕

だから今回上映されると知りワクワクでした😆

 

このシリーズが好きな理由は、

ドキドキするアクションがある!

キレイな女の人やカッコイイ男の人が出る!

笑いのでるコメディーっぽい所もある!

迫力の凄さ!

感動の助け合い!などなど、、、

素直にハラハラドキドキを楽しめ、いつの間にかその世界に入り込める作品だなーと思って大好き❤️

 

今回のスーパーコンボも凄く面白かったです!!

2時間ちょっとが、ホントあっとゆう間😄

映画館で見た方が絶対面白い作品です👌👌👌

 

最近とっても話題で人気のあるスイーツも買って食べてみました😋

コーヒーわらび餅☕

目黒にある和菓子屋さん  ⭐️ 玉川屋⭐️

f:id:shiika-0620:20190819150754j:image

このわらび餅、食感が特徴的!

モチモチ感が半端なくて、モッチモチって感じ✨普通のわらび餅のもちもち感の数倍😳

コーヒーの風味も良いし、ホント美味しくて美味しくて❤️

日持ちも3日間なので、冷蔵庫に入れてストックしたいスイーツです🎵

f:id:shiika-0620:20190819151049j:image

フレッシュをかけて頂きました😌

 

都内にいて嬉しい事の第一位は、話題のお店にすぐに行ける所だなー🍒といつもいつも思います😁


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/