しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

自分への甘さも時には必要🌟

週の頭だというのに体が重くて疲れてて…😅😅😅
前屈みになっての作業ばかりやってるから背面が痛いし😓年かな?💧笑
ご飯を作る元気がなくて、アッサリだけどしっかりした感じものが食べたくて野菜がたっぷり入ってるタンメンを食べて元気を出そうと✨😆✨
f:id:shiika-0620:20170926170902j:plain
野菜が沢山だから罪悪感もないし、温まるし美味しかった‼
たまには手を抜くことも大切かなと自分を甘やかしてあげました😊笑

さぁ!!週の半ば〜後半は楽しく精一杯頑張りまーす✨\(^o^)/✨