しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

辛旨キング🔥

たびたび登場していますが😅

辛いものが食べたくなったら迷わず行く中本!!
ここは味も辛さも期待を裏切らない👍✨
👑辛旨キング👑
違うお店では、辛いものが食べたくて辛いメニューを注文するもあんまり辛くなかったり辛いだけで旨味がなかったりガッカリする事もありますが、中本は一切ないー!!!
辛さもメニューによって違うから気分で変えられるのも魅力💕
今日はしずかの好きなメニューと品川限定のメニューを紹介🍜

まず冷やし五目蒙古タンメン
辛さ 8
f:id:shiika-0620:20170919161243j:plain
暑い日には冷たいつけ麺が💮
野菜も取れるし、お豆腐も取れるし、しかも求める辛さが一番合うのがこれ😋
作り手によってたまに辛さの違いはあるけど気にしない〜🎵🎵🎵
(今回のは結構辛かった‼笑)

昔から好きで食べてる塩タンメン✨
辛さ 0
f:id:shiika-0620:20170919161615j:plain
全く辛くないものだけど野菜たっぷり食べたい時、あっさりだけど旨味たっぷりの物を食べたい時にピッタリ💕
中本を好きになったきっかけのメニュー。

品川限定のつけ麺。濃い恋つけめん🍜
辛さ 0
f:id:shiika-0620:20170919161953j:plain
魚粉がしっかりきいたスープはトロトロで濃厚🐟メンマやチャーシューなど色々入ってる。
少し辛くする事もできます☺

品川限定&期間限定のメニュー🍜
(名前忘れちゃった💦😅)
辛さ (小辛、中辛、大辛から選べる)
f:id:shiika-0620:20170919162056j:plain
一番辛いメニューの北極とかより辛い!!
中辛〜上はまだ食べられない😣😣
辛すぎる‼けどミンチたっぷりでこのメニューだけ味玉💕
ミンチも最後までキレイに食べれる様に専用のレンゲもついてきます!!素敵な気遣いですね⤴⤴

こんな感じで色々楽しんで食べてます😋
店舗によって限定があるからそれも楽しめる1つです‼

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620