しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

あけましておめでとうございます🎍

2019年になりました😊😊😊

明けましておめでとうございます🎍✨

 

去年はいっぱい楽しい時間や美味しい時間を過ごせて幸せいっぱいでした❤️

周りの人に支えられ、毎年毎年こんな風に自分らしくいれる幸せを噛み締めていました😌

そして少しずつでも人として成長しよぉと試みた年でもありました!!

 

2019年、平成が終わって新しく変わる今年は更に充実した一年にしたいと思います👍

ずっとしずかを大事にしてくれてる家族や友達、仲間、出会って少しだけど交流を深めてる方々、みんなに何か素敵な影響を与えられる人になりたいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

カウントダウンは神田明神に行き初詣を⛩

f:id:shiika-0620:20190101115519j:image

朱色の綺麗で立派な神田神宮。

商売繁盛にご利益があると有名です!!

もちろん縁結びや家内安全など色んな祈願を込めて🙏🙏🙏

それにしても都内の初詣は凄い人です!

f:id:shiika-0620:20190101115730j:image

一時間以上並び、やっとお参りする事ができました😆

f:id:shiika-0620:20190101115825j:image

それでもやっぱり、年明けすぐに行きたいものです😌😌😌

 

初詣までに、、、

細く長ーく生きれる様に、日本橋で年越し蕎麦を食べ、日本酒を飲み、ゆったりした年末を過ごす事が出来ました🍀

f:id:shiika-0620:20190101115003j:image

去年最後のごはん

f:id:shiika-0620:20190101115045j:image

天せいろ🍤

f:id:shiika-0620:20190101115111j:image

カレー南蛮🍛

胃を休めるのを知らない一年でした😁笑

 

今年もよろしくお願いします❤️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/