しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

バランス良くを心がけ😊

手作りご飯です🍚
バランスを考えて食べてるけど、毎食は厳しかったりする。
なので、1食でも偏ってたら夜で整える‼
って整えきれないんだけど気持ちだけね😊
とにかく、取りきれないのはビタミン、食物繊維かなーと思ってるので意識して作ります🍳🎽

サラダ(レタス・トマト・卵・ツナ)
f:id:shiika-0620:20180528152026j:plain
レタスで食物繊維を取り入れ、夜にトマトを食べる事でダイエット効果を😉
卵とツナのタンパク質も取れます🍅✨

ヘルシー過ぎて物足りないので、お肉料理もしたよぉ🍗
f:id:shiika-0620:20180528152242j:plain
牛丼みたいでしょ😊😊
味付けも牛丼風にしたよ🐮
ご飯は無しで、レタスで巻いて食べました😋

そして、今が旬のアスパラ
f:id:shiika-0620:20180528152524j:plain
煮浸しにしてみたよ⤴⤴
あっさりで、冷たくて、シャキシャキで美味しかった👍

旬の物を食べるのが一番美味しくて、栄養価が高いので取り入れます🍀

いつまでも健康で、若くいたい✨
内側からも綺麗になります‼






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転