しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お花見🌸🍺🌸

今年は桜の開花が早くて、もぉ散りはじめています🌸
ちなみに今年一番早かった開花は、しずかの出身地の高知県✨✨
やっぱ、あったかいんだなぁ〜とつくづく思いました☀

今年のお花見はお天気もいい日が多かったので、みんな気持ちよく出来たんだろな😌😌🍡

まずは目黒川。
f:id:shiika-0620:20180401122535j:plain
これは満開の時🌸
f:id:shiika-0620:20180401122609j:plain
毎年凄い人で賑わっています。

中目黒
(どちらも目黒川ですね😅笑)
f:id:shiika-0620:20180401122707j:plain
桜まつりをしていて、苺のシャンパンやらお団子などなど沢山の屋台が出ていました。
f:id:shiika-0620:20180401122820j:plain
f:id:shiika-0620:20180401122826j:plain
こんな風に上から見るのもキレイ✨

桜を見ると日本!!って感じがします🌸

これから散っていく桜も楽しんで(桜吹雪も素敵だし😆😆)夏の訪れを待ちたいと思いまぁす⤴⤴⤴
f:id:shiika-0620:20180401123015j:plain
近所のおじいさん達のお花見の様子。
お囃子もあったり、獅子舞も出ていて賑わっていましたー\(^o^)/
みんな楽しそう🍻



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620