しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

何年ぶりかの大雪⛄

昨日の東京はお昼前から雪⛄雪⛄雪⛄
天気予報のとおり夕方にはポタポタと大雪に❄
どんどん真っ白になる景色に感動しつつ、次の日の電車などを気にしてみたり😅
けど、久しぶりに東京に雪が積もり近所を歩いてる子供達はとっても嬉しそうでした🎵🎵
夕方には5センチは積もってて、夜にかけてどんどん降って朝には10センチ以上になってましたー😆😆😆
駅までの道には昨日の夜作ったであろう雪だるまが沢山いました🎶⛄🎶
f:id:shiika-0620:20180123141204j:plain
f:id:shiika-0620:20180123141217j:plain
みんな鼻がしっかりした雪だるま😊笑
なんか、いつもの道がとってもホッコリとして感じました🍀
f:id:shiika-0620:20180123141303j:plain
寒いのは嫌だし、歩きにくくなるけどこぉやって雪だるまを見ると、少しみんながhappyに感じた大雪だったんぢゃないかなぁと思いました❤



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620