しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

海老えび〜❤

天気が悪い日が続いてて、どんどん気温も低くなってきました😣
苦手な冬に近づいてきたー!!!
少しでも体を暖めようと思うからか、鍋やスープを食べたくなる毎日。
そして、選択することが増えてきたラーメン🍜🍥
今日は大好きな海老を使ったえび塩ラーメンを食べました😋😋😋
f:id:shiika-0620:20171025155738j:plain
えび味噌ラーメンはよくある気がするけど塩は初めて。
あっさりしてるけど、えび油を使ってるのかしっかりした香りと味でした。
隣の女の人は〆にライスをもらって残ったスープに入れて食べていました。
その位、ペロリと食べれる感じのラーメンでした👍
美味しかったー💮💯💮

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620