しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

元気の源といえば🌟

f:id:shiika-0620:20170709135548j:plain
毎日暑い日が続いてますが、、
元気に遊んで元気に働くために今日はうなぎを食べに来ました😆😆
昼間はフリスビーとかバドミントンで汗を流して、二子玉川のせせらぎに足をつけ体を冷やし、ショッピングをしてからのうなぎ❤
充実した幸せなコース🎵🎵🎵
f:id:shiika-0620:20170709135626j:plain
(メニュー)
★ほさかや★
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008198/top_amp/
オープンすぐだったのに着いたときには満席!!さすがです✨
金宮を緑茶割りで飲みながらのうなぎ❤
f:id:shiika-0620:20170709135654j:plain
からくり(身)、ひれ、きも、塩焼き(身)
4種類頼みました😋😋😋
うなぎを串で食べるのは東京だけなんだろなぁ〜
どれを食べてもホント美味しい‼
f:id:shiika-0620:20170709135738j:plain
しずかは、山椒より七味で食べる方が好きなので七味たっぷりで🌟
塩焼きはワサビで🌟
昔はうなぎじたい嫌いだったのに今はこんなに好きになるなんでビックリです。
特に、ヒレがお気に入り〜💕

ホント美味しいお店です!!
ランチもやってると今回初めて知ったから今度はランチに行こうかなぁ⤴⤴
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で