しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ほったらかし⛺🚙

山梨旅行のメイン✨
ほったらかしキャンプ場でのキャンプ⛺
f:id:shiika-0620:20170706085806j:plain
ホント良い所😌😌
まず名前がイイ🎵🎵🎵
あと自然が豊で富士山がドーン!!!と真ん前に見える🗻✨
高台にあるから町並みを見渡せる(夜景最高🌙)
f:id:shiika-0620:20170706085907j:plain
ここでのキャンプは2回目なんだけど、今回もお天気に恵まれて富士山が夕方も次の日の朝早くからもキレイに見えてホント最高でした\(^o^)/
山梨の食材で作ったBBQも全部美味しかったし、買い集めたワインも美味しかったし😌😌😌
f:id:shiika-0620:20170706090249j:plain
f:id:shiika-0620:20170706090305j:plain
桃のサラダ、アヒージョに赤牛(これは九州のお肉だったけど😅)、鳥のスパイス焼き、スモーク(ブタのひれ、チーズ)
どれもこれも美味しく出来た😋😋😋
レシピをアップしてぜひ沢山の人に作ってもらいたい位😆(自画自賛)
素敵な景色と美味しいご飯、人に触れ楽しい時間を過ごせました💕
f:id:shiika-0620:20170706090231j:plain
お誕生日もお祝いしてもらって幸せでしたー😍
ありがとぉ⤴⤴⤴

★ほったらかしキャンプ場★
http://hottaracamp.wixsite.com/camp

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で