しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

頑張った後は甘いもの😌

今日のおやつは久し振りにミスドのドーナツを🍩💕

朝早くから働いてて、いつもと時間の過ごし方が違うから朝ご飯もヨーグルトしか食べてなくて😅😅😅

休憩なしだったのでお昼ご飯も食べれなかったから甘い物欲するー!!♪

とゆうことでドーナツを😊😊笑

f:id:shiika-0620:20170606152303j:image

ポンデリング好きー😆

一番好きなのはエンゼルクリームなんだけど売り切れてたぁ💨残念( ´△`)

ブラックコーヒーを飲みながら頂きます💕

これだけぢゃ足りなくてサンドイッチも食べちゃった😋😋

こんな変な時間に食べるとまた夜ご飯の時間困るー😅😅

と思いながらガッツリ‼笑

美味しかったぁ〜❤幸せ❤

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620