しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

激ウマとんかつ☆


f:id:shiika-0620:20161229161652j:image
ここのお店のとんかつはホント美味しいー!!と教えてもらったので、秋葉原の老舗のとんかつやさん(とんかつ丸五)に行ってきました!!

いつもは沢山お客さん並んでるみたいだけど今日はラッキーな事に少し待っただけで入店できました。

1階はカウンター、2階はテーブル席があります。店内は落ち着いた雰囲気で揚げ物屋さんなのに油臭さもなく清潔感がありました。

 

初めての今日はヒレカツ定食にしました。

一緒に行った人は食べ比べできる様にロースカツ定食☆


f:id:shiika-0620:20161229161037j:image
f:id:shiika-0620:20161229161047j:image

サクッ!!!フワッ!!  ん〜〜〜(*´-`)

美味しいーーーー(*´∀`)

こんなに柔らかいとんかつ初めて♪

ロースも美味しい!  けど私はヒレ派でした。

塩だけでたべてもソースをかけて食べても美味。お肉自体も美味しいし揚げ方最高です☆

さすがミシュランガイド2016にも載ったお店ですね☆

また行きたいお店の1つになりました♪

 

お店の情報(とんかつ丸五)

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/jdggw3d00000/

↓↓読者になってくれる人☆↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t