しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨人気店✨

電車で少し遠くへグルメ旅🚃

美味しいカレーが食べれると噂を聞いたので食べにいってきました♪

西高島平駅から徒歩数分👣

初めて来てみた駅はとっても静かで田舎感も感じられる落ち着いた場所でした☺️

住宅街の中にひと気を感じたと思えば到着!!

f:id:shiika-0620:20210510081040j:image

可愛らしい外観のお店で駐車場の方に顔を向けてみると行列が😲

f:id:shiika-0620:20210510081102j:image

こんなにも人気なお店だとは思ってなくて、行列を見た時には一瞬諦めようかと思った😅

けど、近所ぢゃないし食べてみたかったしとゆう思いが勝って並ぶ事に、、、

なかなか進まない待ち時間の中、お店の方が何度も何度も外に出てきては紅茶のサービスや声がけなどをしてくれました♡

この後分かったのですが、キッチンの方もホールの方もお店の方みんなが感じが良かった🙆‍♀️

おいしさ➕この雰囲気も人気の秘訣なのかも

 

1時間半位並んだかなー。並んでるうちに注文も聞いてくれます。

種類も沢山あるので(3種のカレーか2種のカレーにトッピングが全部違う)迷うぅ💦

欲張りなので3種のカレーが味わえる物にして、トッピングはカツも惹かれたけどシンプルなものにしてみました✌️

f:id:shiika-0620:20210510081545j:image

メニューの写真以上のボリューム感や華やかさに心が躍りました😆😆

ご飯が見えない位に数種類の野菜やグリルチキンが🍛

パクチーコリアンダーが苦手なので別添えにしてもらって、、、

レモンは食べ進める中で風味変えに絞ったりして頂きました。

めちゃくちゃ手間暇かけてる感!

盛り付けも綺麗だし、野菜一つ一つも食感を大事にしてる🍅

店名にもあるブラウンオニオン🧅

玉ねぎを飴色になるまでじっくりじっくりやってる感が伝わるー✨

ボリュミーだったけど野菜も沢山あったので何か罪悪感なかったなー😄

そしてそして、週一だけの特別メニューも食べてきました🍜

f:id:shiika-0620:20210510082319j:image

カレーラーメン🍜

これ、めちゃくちゃ美味しかった!!

コクがあるし、お出汁を感じるし、カレー感もある👍

そしてまたまた野菜がたっぷり入ってるし、チキンやトロトロの豚が入ってる❤️

美味しいしかなかった☺️

レモンを絞ってみるとまた感じが変わって良くて、好みの食べ方を見つけられるのが面白い。

f:id:shiika-0620:20210510082615j:image

テーブルに置いてあるらっきょや、青紫蘇の付け合わせなども美味しくて色んな食べ方しちゃった😋😋

目で見て楽しい、食べて美味しいカレー屋さんでした!

人の感じもお店の雰囲気も良くて印象に残るお店でした♪

f:id:shiika-0620:20210510082855j:image

並んだ事も忘れるくらい、、、

ご馳走様でした🧡

 

また今度行った時にはカツも食べたいし、鰻もやってる時があるみたいなので食べてみたいなーと思わせてくれました😌😌

f:id:shiika-0620:20210510083031j:image

f:id:shiika-0620:20210510083130j:image

また行きます🚃


【読者になってくれる人はこちら☆】