しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

👑パンの世界大会優勝店🥐

Openしてからずっとずっと行きたかったお店にお散歩がてら行ってきました🎵

このお店はパンの世界大会で日本人初の総合優勝をした方が開いたお店✨

どんなパンが並んでて、どんな美味しいパンとの出会いをさせてくれるんだろなぁ❤︎とワクワクしながら行ってきました☺️

休日の14時頃。お店に着くと数人が道路に沿って並んでいたのですぐに分かりました。

シンプルな外装だけどお洒落な色合いと雰囲気に、早くパンのラインナップを見たい気持ちが盛り上がりました😆

f:id:shiika-0620:20210415165716j:image

お店の名前★  Comme'N

本日のラインナップ🍞

f:id:shiika-0620:20210415165830j:image

ビックリする位の品数で、面白い食材の組み合わせだったりパンに珍しい食材を使ってたりと色々気になって💦

どれもこれも美味しそうだし、アレもこれも食べてみたいし悩んで、、、

f:id:shiika-0620:20210415170312j:image

写しきれなかったけど、ホント凄い数!!

大ぶりのパンから小ぶりのパン、しょっぱい系から甘い系などホント色々あるの😋

見てるだけで幸せを感じるこの空間✨

毎日来たいー!!

 

そしてここのお店は店員さんが取ってくれるシステムだったので、気になったものを聞いたりして選んでみました☺️☺️

本日のあんぱんや、本日のクリームパンとか、その日限定の物があったりもして楽しい♬

とりあえず次の日までに美味しく食べきれる量を買って帰りました🙌

買ったパンを写真撮るの忘れてたけど、クリームパンのブリオッシュ生地も美味しかったし、ベーグル生地に近いチョコのパンも美味しかったし、チーズのスティックパンも美味しかったし、胡桃とチョコのパンも美味しかった✌️😋

おやつに、朝ごはんにと楽しめました❤️

パンドミも買ってみたけど、これはあんまり好みぢゃなく残念😅

甘くて柔らかい食パンが好みの方は大好きだと思うけど、食事パンにするには個人的に甘すぎた💦

今度は違う食パンを買ってみよう✨✨

あっ!そーいえばハムとチーズのパンが欲しくて頼んだつもりが店員さんの聞き間違えか何かでホットドッグが入ってて知らずに買っちゃってました🌭

美味しそうと気になってたから良かったけど、ハムも食べてみたかったなーと少し残念😅

忙しそうだったし、間違いもあるよねと気を取り直して買ってきたパンを美味しく頂きました🥐☕️

これだけ種類があったら、しばらく通っても飽きないなー!しかも美味しいからリピートしたくなる!!

バターとかコーヒー豆とかも売ってるのでこのお店で全て揃うのも嬉しい💕

f:id:shiika-0620:20210415171430j:image

その場でひいてくれるよ☕️

⬇︎今回買ってみたパンたち

f:id:shiika-0620:20210415171558j:image

ご馳走様でした♪

また近々色々と買いにいきまーす😌


【読者になってくれる人はこちら☆】