しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しいものばかりに🎵

とある1日🍀

好きなものばかり食べて過ごしました😆

久しぶりに行った大好きなお店で夜ご飯を食べたり、大好きなケーキをおやつに食べたり、好きなラスクの期間限定品を買ったり❤︎

お天気が悪い1日だったけどそんな事気にならない位に至福の時間が過ごせました😌😌😌

f:id:shiika-0620:20210325152111j:image

秋吉🐓

ここの焼き鳥は絶品!塩加減とか焼き加減とか全てが良くて、何を食べても美味しいし何度も食べたい気持ちにさせる✨

久しぶりに行ったから食べたいものがありすぎて、いつも頼むもの手当たり次第にフルコースで食べちゃった😄

f:id:shiika-0620:20210325152449j:image

一般料理はもちろん、串をメインにおかわりおかわり🐓🐓

じゅんけい(親鳥)の噛みごたえと旨みがなんとも言えない美味しさ💕

ミノや串カツ、シロも美味しいので一通り食べるけど親鳥だけはおかわりを数回😄

食べすぎ位食べちゃうんだなー💦

お酒もまた美味しくて進むし、このお店に来るとテンション上がる!!

f:id:shiika-0620:20210325152804j:image

焼きおにぎりも香ばしくてクセになる旨味があるんだなー❤️

写真撮らなかったフライドポテトやキューリ、こんにゃくおでん🍢などなど盛りだくさんに食べて幸せのひと時でした😋

 

帰ってからのデザート🍰

f:id:shiika-0620:20210325153058j:image

上品な甘さのショートケーキに、キャラメルショコラのケーキ🍫

ケーキって何でこんなに美味しいんだろぉ💕

何でこんなに幸せな気持ちになれるんだろ💕

1日1つはコーヒーと共に頂きたいな。

 

f:id:shiika-0620:20210325153424j:image

ラスクってそんなに好きぢゃないんだけど、ここのは別格!

香りと軽い食感がよくて、ホント美味しい🧡

今回は季節限定の味や関東限定の味のものや、定番のプレーンをおやつに買って帰りました。

f:id:shiika-0620:20210325154042j:image

ブラックチョコをコーティングしたラスク、めちゃくちゃ美味しかった!!(黒の袋)

f:id:shiika-0620:20210325153844j:image

また近いうちにまとめ買いしに行こう👟♬

 

東京駅でご当地ラーメンが集結してました🍜

f:id:shiika-0620:20210325154102j:image

全国の袋麺。見に入ると気になる物が沢山でてきちゃって、6〜7種類位買っちゃった😄

夜食に食べる楽しみが増えちゃった✌️

 

美味しいものばかり食べたり見たりした1日。

しばらく食欲はおさまらないね!😄


【読者になってくれる人はこちら☆】