しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お正月ディズニー👑🎪

お正月のイベントが5日までやっていたので、ディズニーシーへ行ってきました🎶

お正月イベントの時に行くのは初めて😆

パレードもお正月の音楽だし、ミニーちゃんやミッキーの着物姿がとっても可愛かったぁ❤️

今年の豊富も言ってました☺️

f:id:shiika-0620:20200113185729j:image

ねずみ年なので、ミッキーミニーの年🍀

青空の下、とっても綺麗で華やかで楽しそうなキャラクター達にこっちも楽しくなりました🙌

f:id:shiika-0620:20200113190018j:image

シーに行くのに乗るモノレールから見える景色も最高⭐️

新しいテーマパークはどこにできるのかなぁ😌

今回は15時からのパスポートで22時まで遊び通しました🎶

インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアースなどなど、人気の物もそれほど並ばず乗れました。

 

おやつに、ハーブのウィンナーが挟まったパンを食べ歩き🌭

f:id:shiika-0620:20200113190147j:image

このパン自体がとっても美味しかったぁ😋

ディズニーは食べ物や飲み物もその時々で変わるので楽しめるのがイイー✨

 

更にディズニーシーは夕焼けの感じも素敵💕

f:id:shiika-0620:20200113190913j:image

夕日のオレンジと、シーの茶系がマッチして、少しずつライトアップしてきてるこの雰囲気が好きなんだなぁ😌😌😌

景色も楽しみながら歩いたり、色んな方法(電車や船)で移動できるシーは楽しすぎます🎵

f:id:shiika-0620:20200113191121j:image

並んでるのも色んな話したり、人間観察したりと楽しめる一時です😁笑

シーの魅力でもある1つに、お酒も飲めるとゆう嬉しさ🍻

f:id:shiika-0620:20200113191445j:image

寒くなってきたし、小腹が空いたし、、

生ビールとハーブチキンで乾杯です!!

キンキンに冷えたビールと、柔らかく香りの良いチキンが抜群に美味しかったぁ😋😋😋

クオリティーの高さはさすがです👍👍

 

そしていつもシメにのるタワーオブテラー👻

f:id:shiika-0620:20200113191751j:image

夜乗ると一番上に上がった時と、一段下がった時、外が見えるタイミングがあるんだけど最高にキレイなの⭐️

今回も最後に乗りました!!

楽しすぎたぁ🎶

続けて2回乗れたらいいのになぁ😅といつも思います。

並んで乗るから更に楽しくなるのかもしれないけどねぇ😁

 

夜22時のシー🌙

f:id:shiika-0620:20200113192136j:image

キレイすぎます✨

星と月もキレイに見える夢の国❤️

子供にとっても大人にとっても、いつ来ても楽しめる場所❤️

😍大好き😍

f:id:shiika-0620:20200113192403j:image

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/