しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

札幌のパン🥐🍫

美味しいパンを常に求めている毎日🥐

 

札幌の美味しいパンに出会いました💛

札幌のお土産の定番のチョコレートといえばのROYCE' ❤️

ROYCE'といえばチョコなので、普通にチョコレートパンを想像していたのですがチョコの使い方にユーモアがあって面白い😄

f:id:shiika-0620:20190717160838j:image

❝グデ❞とゆう商品

ロイズの板チョコがガッツリ入っててインパクト大です!!

柔らかいパンにチョコクリーム、更に板チョコなので食感も楽しめるし、パンに染み込んだチョコクリームの感じも美味しかったです❤️

f:id:shiika-0620:20190717161816j:image

一番人気✨生チョコクロワッサン✨

薄い生地の中に甘いスポンジ、その中には生チョコクリームが入っていました😍

f:id:shiika-0620:20190717162257j:image

一口食べた瞬間、チョコの風味が口に広がり幸せ気分になれるパンでした💕

生チョコクリームの味が最高!!!

f:id:shiika-0620:20190717162429j:image

チョコメロンパン🍈

パン生地にチョコを練りこんでいて、更に濃厚なチョコレートクリームをサンドしたチョコづくしのパンです⭐️

表面はサックリ、中はフワッ。中のクリームはしっかりした感じなので濃いー😄

チョコ好きにはもってこいの一品でした。

f:id:shiika-0620:20190717163030j:image

ここのパン屋さんは札幌空港にあります✈

 

もぉ1つ、空港で出会ったパン❤️

f:id:shiika-0620:20190717163155j:image

見るからに美味しそうでしょ😆😆😆

何層にもなったデニッシュ生地はサックリして軽い!!

中には濃厚なチョコが挟まれているので、食べ応えがありました💕

ブラックコーヒーを飲みながら朝ごはんに食べたんだけど、満足感ハンパなかった😁

f:id:shiika-0620:20190717163646j:image

パンォショコラを買ったお店🏠

 

札幌にはスイーツや海鮮はもちろん、パンまで美味しいものが沢山あっていいなぁ〜😚😚😚

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/