しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

福井に行ったら必ず食べる🍚

福井県に行くと必ず食べるお気に入り💕

ヨーロッパ軒のソースカツ丼⭐️

f:id:shiika-0620:20190110193043j:image

今回は丸岡城の近くのお店に行ったのですが、いつもよりカツが分厚い!!

だからいつも以上に食べ応えハンパない!😁

ソースに絡ませた大きいカツが3枚、ドーンと炊き加減抜群の白いご飯の上に乗っています😊

見てるだけで食欲をそそるんだけど、ソースの香りで更に掻き立てられる🎶

f:id:shiika-0620:20190110193352j:image

一枚この大きさ😆

ガッツリとお腹いっぱい食べれる美味しいお店です。

衣がキメ細かいので軽い食感。油っこくも全然ないし食べやすい😋

家族連れもたくさんいるし、いつもいつも沢山のお客さんで賑わっている人気店。手際よくスタッフの方も働いていて、提供スピードも早いしいう事なしのお店です❤️

今回まで知らなかったんだけど、小さいサイズもありました。カツが2枚の丼ぶり。

子供や女性にはいいのかもー👍👍👍

 

ソースカツ丼以外にもエビカツやチぶりや、、メンチカツののった丼ぶりや、定食みたいなメニューもあるのでみんなでシェアして色々食べてみるのも良いかもぉ👌

また遊びに行ったら食べに行きます😍

 

f:id:shiika-0620:20190110194344j:image

サービスエリアで見つけた美味しいスイーツ🍓

冷凍のブッセみたいなものなんだけど、生地と中のクリームが絶妙❤️

これはお家の冷凍庫に常備したい!!

イチゴの爽やかな甘酸っぱさ、クリームは軽さがあるけどしっかりしたバニラ味、生地はシュー生地に近いけどかなりモチっとしてる感じ。

いやー😋美味しい発見でした❤️❤️❤️

f:id:shiika-0620:20190110195206j:image

何度訪れても、何度食べても楽しい美味しい福井県🦀

今度は釣りと花火大会行きます🎆


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/