しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ピザ🍕

久しぶりのピザ🍕

ピザ大好きで色んなお店に行った結果、美味しいお店のトップスリーがあります✨

 

1、代々木(また近々行くので名前はその時に)

2、渋谷(2回位ブログあげてます)

3、横浜(ここは1度ブログあげてます)

 

これが不動の3軒です❤️

 

ちなみに今回は近所のピザ屋さんに行きましたが😅笑

f:id:shiika-0620:20180803155224j:image

これは夏野菜ピザ🍅

甘党やトマト、ナス、パプリカなどなど盛りだくさん😊😊

ピザ生地は薄めだけど、ちゃんとモチッと感があります👌

モチモチの生地(ナポリ風)が好き❤️

野菜の香りと香ばしさがとっても良かったです😋

f:id:shiika-0620:20180803155430j:image

これはチキンのガーリックバター添え🍗

下味をしっかりつけたチキンに、ローズマリーをたっぷりまぶして焼き上げてありました。

皮目はカリカリでジューシー😆

添えられてるガーリックバターにもローズマリーがたっぷりです!

トッピングしてもしなくても、どちらでも美味しいチキンでした❤️

f:id:shiika-0620:20180803155804j:image

定番でかつシンプルなマルゲリータ

辛味オイルをたっぷりかけて頂きました☺️

 

オリーブたっぷりのツナサラダも食べたのですが、いまいちだったので撮らず…

カルパッチョとかにすれば良かったかなぁ〜

 

こんな感じで美味しく頂きました✌️

 

他にもまだまだ美味しいピザ屋さんを探してます!!

今2軒チェックしてるのでまた行ったらブログ書きまぁす😃😃😃


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転