しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ホルモン✨

最近ずっと食べたいと思っていたホルモン。

やっと行ってきましたー!!

外の席に座り夜風に当たりながら食べるのも最高でしたー😆😆

何より、オシャレ感や上品さは全くないけど沢山の内蔵系があるこのお店。

しっかり処理してるし、下味ついてるし最高です👍👍

ほとんど写真撮ってないけど、豚軟骨やハツ、レバー、ハラミなど沢山頂きました☺️

f:id:shiika-0620:20180728074552j:image

これはセンマイ❤️

牛は胃が4つある。その1つの部位。

甘辛いタレとネギでより美味しくしてくれます💕

f:id:shiika-0620:20180728074703j:image

こんな感じに炭でホルモンを焼きます❤️

美味しいし、外なので気持よくなり過ぎてなので凄い量を食べちゃいました😅

お酒もかなり進んで一人10杯近く飲んだのかなぁ〜🍺

帰りは辛かったー💦次の日も😅😅

 

以前訪れた際もそぉだったから、それ位このお店は美味しいし、雰囲気がそぉさせるんだろなぁ😄

f:id:shiika-0620:20180728075210j:image

f:id:shiika-0620:20180728075241j:image

こぉゆうサッパリした箸休めも沢山あるのが嬉しいです😊

今流行りのキューリダイエット!!

本格的にやらないけど、キューリメニューを見つけたら取り入れてまーす💛

食べ始めに、梅肉のたたきキューリも食べました😋

ホルモンや焼きおにぎりを食べ過ぎてるから、ダイエットに全然なってないだろぉけどねぇ😄笑

意識だけ😆


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転