しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

宮古島の美味しく楽しいお店

一日目の夜は、沖縄らしさを楽しめる所🍻

沖縄民謡を聞いたり、エイサーを見たりしながら沖縄料理を楽しめるお店🏠💕

f:id:shiika-0620:20180718161152j:image

お魚がとっても美味しいお店らしく、店名にも魚が入ってます😄

地産のものも沢山ありました🐟

f:id:shiika-0620:20180718161517j:image

マグロが有名なの知ってましたー?

石垣島でも食べたかったんだけど、地物ぢゃなかったので食べず…

今回は出会えましたーꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなは中トロ、しずかは赤身好きなので赤身を❤️

身が柔らかくて美味しかったです!!

f:id:shiika-0620:20180718161759j:image

定番のゴーヤチャンプル🍎

好きなんだなぁ〜☺️☺️

出汁感しっかりに、ゴーヤの苦味がマッチ。

お豆腐と卵の優しさか加わるので、いくらでも食べれるぅ😋

f:id:shiika-0620:20180718162057j:image

島らっきょうももちろん頂いてます❤️

塩気と香りがたまらん👍

f:id:shiika-0620:20180718162218j:image

これは、シャコ貝。

磯の香りが強くて、コリコリ食感!!

貝好きの人にはたまらない感じ😊

良いおつまみです⭐️

f:id:shiika-0620:20180718162339j:image

お肉ももちろんあります🍖

宮古牛とゆうのがあるのは知らなかったのですが、せっかくの宮古島なので宮古牛を🐮

ステーキで頂きました💛

サッパリとした肉質です。ステーキソースが美味しさを際立ててました!!

f:id:shiika-0620:20180718162602j:image

ラフテーも❤️

どれだけ煮込んだのかなぁ?と思う程柔らかくてジューシー😊

甘辛い煮汁が染みこんで美味しかったです!

白ご飯食べたくなる感じ🍚山盛りご飯でも食べれそう😄笑

 

こんな感じで一日目からたらふく飲んで食べて、宮古島を満喫しました🏝

f:id:shiika-0620:20180718162744j:image

間近で生演奏も楽しかったよぉ🎵

知ってる曲も沢山あったので、一緒に歌って踊って、隣の席の人達とも交流しながらワイワイ🙌

毎日こんな日が過ごせたらなぁ❤️❤️❤️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転