しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

三国の海〜❤

今日は海水浴&初めての貝取り🐚🎵
場所は福井県三国町梶ってゆう所🌟
今年2回目の三国町&海水浴⛵😆
ホント沢山泳ぐ場所がある中、地元の人に聞いた地元の人が泳ぎにくる場所へ。
それが梶って所でした⤴
サンセットビーチとかホント綺麗な場所が沢山あります✨
f:id:shiika-0620:20170811193044j:plain
波が今日はあったみたいなんだけど、水温もちょうどよく寒がりなしずかも気持ちよく泳ぐ事ができましたー😆😆
ゴーグルをつけて海の中を見たり、ホント楽しかった🎵🎵🎵
f:id:shiika-0620:20170811193119j:plain
キレイでしょ?この感じ😆😆😆
岩場にくっついてる貝(しったか)を取りました!!素早く取らないと貝が反応してもっとくっついてしまうみたいなので、それを気を付けながら…
初体験🌟🌟面白かったー❤
伊豆の海より怖い感じがなく一人でしったかをめがけてました(^^)笑
大きいのから小さいのまで沢山ありました。
出来るだけ大きいのばかり狙ってとる!!
食いしん坊しずかです😊笑
f:id:shiika-0620:20170811193043j:plain
今日の夜のお酒のあてに塩ゆでして頂きまぁす❤❤
スーパーでかなり立派なバイ貝も買ってきたので今日は貝づくしでお酒を楽しめる😌😌😌

f:id:shiika-0620:20170812080550j:plain
また明日お天気なら行けるかなぁ〜🎵
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で