しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

うどんと言えば(^^)/

f:id:shiika-0620:20170610132023j:plain
青物横丁にあるセルフうどん屋さん(おにやんま)に行ってみました🎵
これまで何度も前を通ってるし看板見てたんだけど入った事がなく…
けどどこかで気になってて😊
いつもお客さん入ってるし、セルフのこぉゆうお店は何か四国を思い出す✨

暑かったので冷たいおうどんを💕
ぶっかけが一番好きなのでとりあえずぶっかけ。
香川の定番は醤油なのでそれも味見に😋
f:id:shiika-0620:20170610132721j:plain
すだちを搾って、大根おろしとお醤油で頂きますー⤴⤴⤴
しっかりしたコシのある麺で美味しい!!
天かすも入れて食べるのが好きで入れてみたんだけど、ここの天かすがまた美味しい❤
安いし美味しいし大満足のお店でした🌟

近いのでまた行きまーす🚲💨
f:id:shiika-0620:20170610132921j:plain