しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

牛串〜♪

2度目の訪問★

去年の夏、高知で食べてから度々食べたくなる牛串!!

地元のお祭りには絶対お店が出てて、牛と玉ねぎのバランスと甘辛いタレが美味しくて…

地元を離れてから忘れてたけど、久しぶりに食べたら美味しくて美味しくて😆😆😆😆😆

それ以来BBQする度に作って食べたり、家でも食べたり、どこかで見つけると食べてみたり(^_^;)

完璧ハマってるね。笑

とゆう事で渋谷で見つけた牛串屋さんに久しぶりに行ってきましたー\(^^)/

f:id:shiika-0620:20170409202113j:image

センター街に良い香り★

f:id:shiika-0620:20170409202215j:image

メニューはこれだけ。チラッと隣に写ってる神戸牛の串もある。

ソフトドリンクもアルコールももちろん♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170409202413j:image

赤玉を飲みながらタンと牛串を♪

前回、神戸牛のを食べて油が………だったので定番を♪

ついでに豚串も食べちゃいました(^^)

良い塩コショウ加減にタレも絡んで美味しかったよー☆

f:id:shiika-0620:20170409202730j:image

 

★丸十精肉店★

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001308695/amp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t