しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

食べるに限る!

新年になり、早くも1ヶ月💦

正月太りとゆうか、冬太りを最近は毎年してる気がします😅

暖かくなると活動的になり、運動したい気分になるので筋トレしたり、毎日意識しよーと頑張れるのですが冬はホント苦手で寒くて動きたくなくなる❆

動かないのに食欲は落ちるどころか、お腹が空いて食べちゃうし、、、

ストレスを溜めない為にも気にせず食べてるんだけど、そろそろ運動を開始します!!

そして、食べる!!

美味しい物を美味しくお腹いっぱい食べる❤

 

最近食べた物🍗

f:id:shiika-0620:20200127200309j:image

中本の北極やさい🍅

作る人によって辛さにバラつきがあるけど、今回のはかなりのパンチがありました!!

久しぶりの辛さに胃がビックリして、帰り胃がへんない事になりすぎてヤバかったけど美味しかったなぁ😋

f:id:shiika-0620:20200127200512j:image

串カツ盛り合わせ🐷

ビールと共に、お新香を箸休めに。

海老、椎茸、ヒレ、オクラ、鯵などなどを楽しみました🎶

そして、揚げ物繋がりで、、、

f:id:shiika-0620:20200127200710j:image

ヒレカツ定食🐷

山盛りのキャベツと、白ご飯にお味噌汁。

食べ応えのある定食も食べたよ😋

揚げ物は太るの知ってるんだけど、家で作らないから外で食べたくなるんだなぁ🎵

お魚定食とかある和の定食屋さん、近所にほしいなぁ。

f:id:shiika-0620:20200127200934j:image

北海道のししゃも♡

特大のししゃもでした!!

子供の時からの大好物。

お店で食べると2匹で600円〜800円(゜o゜;

美味しいししゃもは、お値段もイイ感じです。

 

年明けすぐに行った大阪🍖

f:id:shiika-0620:20200127201357j:image

シュラスコに行きましたぁ🐮

鶏肉、豚肉、牛肉、肉肉肉!!!

力がつく程お肉を食べてきました😊

そして、去年行けなかった神社も行ってきました🎶

f:id:shiika-0620:20200127201651j:image

大きい大きい狛犬🐶

f:id:shiika-0620:20200127201728j:image

ご利益ありそぉ✨

今年も楽しい、幸せな一年になりそぉです♡

 

食べて食べて飲んで飲んで🍻

楽しく過ごしてますが、少しずつ運動も始めます🏋️‍♀️

f:id:shiika-0620:20200127201826j:image

5キロ走ってからの、公園トレーニング。

芝公園にて。☺️

 

さぁ!!

春までにお腹のお肉とお尻を引き締めるぞ!

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/