しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

競馬をしてみました🐎

11月末、久しぶりに競馬場へ行ってきました🐎

5年位前から行く機会がなくなってましたが、ふと行きたくなり見に行ってきました😊

f:id:shiika-0620:20181213132633j:image

前に見た時と感性が変わったのか、お馬さんがエロイ😍笑

お尻から足にかけてのラインとか、しなやかでしっかりした筋肉、筋、とってもかっこ良く見えました🐴✨

お馬さんに惚れ惚れする感覚、今までなかったなぁ😌とどこか自分の変化があったのが嬉しく思いました。

 

せっかくなのでレースをかけてみました👍

f:id:shiika-0620:20181213132902j:image

かけ方が色々あって分からない💦

ネットで調べて挑戦!!

3レース目からかけ始めて、1着2着3着をキレイに当てたら良い👍とゆうかけ方をしたのですが惜しくも1着2着4着に💧💧💧

ホント鼻の先の差!!

これは悔しかったぁ😫

こんな感じで4レースもいくつかかけて惨敗。

そして5レース目✨

f:id:shiika-0620:20181213132623j:image

これは200円かけたものが当たりました❤️

今日の遊び代をチャラにはできなかったけど😅

けど、当てられたことに興奮😆😆😆

嬉しいものです💕

f:id:shiika-0620:20181213133721j:image

昼間からお酒を飲みつつ賭け事。たまにはこんな遊びも大人になった感満載で楽しいなぁと思いました🐎🍶

 

帰りは美味しいリースリングのワインを飲めるお店に寄って、ポテトフライなどをおつまみに食事を🍷

f:id:shiika-0620:20181213133851j:image

ガーリックチップやローズマリーの香りが食欲をそそるポテト🍟

美味しかったぁ❤️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/