しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

辛ウマ✨

またまた見つけました!

美味しいお店😊 in   恵比寿

恵比寿はここ何年かハマっている場所でバラエティー豊かにお店があり、雰囲気があり、美味しいごはん屋さんが盛り沢山にあります💕

今回見つけたのは韓国料理屋さん🍲

韓国料理大好きで色々行ってるんだけど今回はカムジャタンをメインに考えて入ったお店コーラ🏠

f:id:shiika-0620:20180913142601j:image

駅から徒歩10分〜15分

店内は広くて手前のガラス張りの席はテーブル席、奥は座敷でした。

大勢でも、少人数でも行けるお店です!

f:id:shiika-0620:20180913142810j:image

これ!このカムジャタンが食べたくて❤️

サイズも人数によって選べるのですが、この大きさでSサイズ(´゚д゚`)

骨付きのお肉にジャガイモ、春菊などなど数種類もともと入っていますが、トッピングが出来たのでホルモンを追加🐮

f:id:shiika-0620:20180913143103j:image

いい感じに出来上がりました😋

煮込んでいる時からもの凄くいい香りがして、食欲を掻き立てられていたので、一口目が尚更美味しく感じました✨

スープはコクがあり、旨みが万歳!!

具材を一口食べスープを飲む。

あんまりお鍋のスープ飲む方ぢゃないんだけど、このカムジャタンのスープは美味しくて美味しくて😋

食べ進みながらこのスープで〆は何にしよーかと考えるくらい😄😄笑

(ちなみにスープをたらふく吸う雑炊に結局しました。)

具材の骨付き肉も歯がいらない程柔らかくて美味しいし、春菊も香りがスープとマッチして美味しいし、追加したホルモンもプルプル😆😆

美味しいだらけのカムジャタンでした!!

f:id:shiika-0620:20180913143702j:image

ちなみに2種類あるので食べ比べてみてもいいかも☺️

f:id:shiika-0620:20180913143759j:image

リンゴ酢サワーを飲みながら、もやしのナムルとトマトキムチをつまみます🍻

こぉゆう箸休めや一品料理もたくさんあるのって嬉しいな⭐️

f:id:shiika-0620:20180913143953j:image

そして、韓国料理屋さんにきたら必ずといっていい程食べるチヂミ。

今回は野菜のチヂミにしました😋

表面はカリカリで野菜たっぷり!

つけダレも美味しかったので大満足でした👍

マッコリをデキャンタで飲みながらの鍋、チヂミ😌

美味しい物に出会えて幸せな時間でした❤️❤️

 

今回はカムジャタンメインで食べに来たので頂かなかったけど、焼き肉メニューもあります。

けど、せっかくならカムジャタンを堪能してもらいたいなぁ🤗と思う一品でした!!

 

ご馳走様でした❤️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

  

【今を生きるぜよ♪】
人生楽しんでなんぼやき٩(๑´3`๑)۶