しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

関東初出店🍞

ここ何年か食パンブームですが、またまた都内初のお店が目黒区にオープンしました❤️

2018年7月7日にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤ☺️☺️

✾店名   レブレッソ✾

本店は大阪の天王寺で、グランフロント大阪にも出店しているようです。

 

パン好きとしては是非とも行かなくちゃ!!と早速行ってきました🚲

f:id:shiika-0620:20180827112607j:image

店内に入るともぉイイ香り💕

この香りだけで幸せを感じます。

お店はイートインスペースもあり、店内で焼き上げる食パンを頂けます🍞☕

f:id:shiika-0620:20180827112759j:image

まずはシンプルに食パンを味わいます😋

薄切りもあったけど、迷わず厚切りを。

パンに切り込みが入っていて、バターが全体的に軽く塗られています。更に切り込みのうえに10グラム位のバターが!!たっぷり中まで染み込みます💛

パン自体は甘みが強く柔らかい。

バターの塩気がしっかりだったので好相性でした👍

はちみつも最後にかけて食べたんだけど、バターとはちみつのこの感じ子供の頃に好きだったなぁ〜と懐かしくなりました😊😊

f:id:shiika-0620:20180827113433j:image

アイスコーヒーやレモネードなどなどドリンクも色々あって、ゆっくりとした時間が過ごせる雰囲気のお店です。

f:id:shiika-0620:20180827113524j:image

プラスでサンドイッチも🍯

3種類の定番に1種類の季節物がありました。

まずは定番のBLTを😋

ボリューム感をかなり感じる一品です。

挟む具材には下味しっかり➕ソースなので甘めの食パンだからしっかりおかずパンの感じがしないサンドイッチかなーと☺️

f:id:shiika-0620:20180827114133j:image

食事メニューはこんな感じ。

しんぷるなものから、デザートパンまで色々🍞

どの時間帯にお邪魔しても楽しめるメニューだなと❤️

 

もちろん食パンのテイクアウトもできます✨

いくつか種類もあったので色々食べてみたいと思いまーす💕


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転