しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

力がつくもの🍗

毎日、全国的に真夏日が続いています。

東京も湿度高いし、ムシーっとしてて外に出ると汗が吹き出ます😅

夏は大好きだけど、この暑さは気持よく感じないー😫

 

暑くても食欲なくなるとか全然なくて、更に元気をつけたくなる!!

そんな時はお肉でしょ❤️

とゆう事で焼き肉に行きました😋😋

☆ 店名   よろい ☆

f:id:shiika-0620:20180724170622j:image

厚切りのタン💛赤みの肉💛霜降りザブトン💛

どれもこれも美味しかったです!

特にタン好きなので山盛り食べちゃいました💕

f:id:shiika-0620:20180724170815j:image

こぉゆう昔からの焼き台も好き☺️

煙が半端ないけど、美味しく焼き上がるなら気にしないー😄😄

f:id:shiika-0620:20180724170930j:image

キャベツでさっぱりと箸休めしながら、お腹いっぱいお肉を頂き元気いっぱいです✨

 

このお店は白レバーがイチオシなのですが、レバー苦手なので食べれず。。。

お友達たちは美味しそうに食べてましたが🍖

あと、チゲスープもかなり辛くて美味しいの😊

写真撮るの忘れちゃったんだけど、野菜沢山入ってるし良い辛さだしオススメ👍

 

次はホルモンが美味しい所にいって山盛り食べよっと😊

コラーゲン取って、肌に潤いを❤️

って食べたいだけだけどね😄😄😄笑


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転