しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

フワッフワッなお好み焼きが食べれる😋

初めて訪れる鉄板焼屋さんへ🍺
ここのボスは、サラリーマンを辞めた後、お店を開くために大阪で鉄板焼の修行をし、わずか1〜2年で開店させ地元の人に愛されるお店を作りました🏠

その噂を聞き、食べに行ってみました😋

こじんまりとしたお店で、仲良し夫婦が切り盛りしています。人柄はとても親切😌
鉄板焼など全て焼いて運んできてくれるので慌ただしくなく、料理におしゃべりに楽しめます🎶

メニューも沢山ありました。
お好み焼きはもちろん、焼きそばやサラダ、デザートまで🍨
とりあえず乾杯して、豚ぺい焼きを頂きました⤴⤴
f:id:shiika-0620:20180524151315j:plain
豚ぺい焼き好きは好きでよく色々なお店で頼むのですが、ここのは変わってて大きく切られたキャベツが沢山入ります⭐
厚切りの豚から出た油がキャベツに染みて、甘みがありとっても美味しかったです👍
ここはキャベツのメニューが人気みたいで早い時間に行ったにも関わらず、キャベツ焼きが売り切れてました。
こうなると食べたくなるんだなぁ〜😅笑

トロトロの極めの細かいお豆腐のサラダも冷たくて美味しかったです🎵
f:id:shiika-0620:20180524152134j:plain
さて、そろそろお好み焼きを❤
まず1枚目は月見を🌙
f:id:shiika-0620:20180524152804j:plain
豚のお好み焼きに、半熟目玉焼きをのせ、たっぷりのネギ。
仕上げにバーナーでネギを炙り、香ばしさを出した1品✨
これ、ホント美味しくてこんなにネギが乗ってたら普通なら後味悪かったり、エグミを感じたりするんだろぉけど全くなくて一工夫したのが良いアクセントになってました❤
2枚目にいく前に塩焼きそばを🍝
f:id:shiika-0620:20180524153306j:plain
海鮮と野菜が相性良くて、大好きな太麺だし好きー😋😋😋
モチモチの麺と、たっぷりの大葉が良い👌😉😉
薬味をケチらず使ってるのって、贅沢に感じるしインパクトつきます✨

さぁ!!お腹も膨らんできたけど、せっかくなので2枚目を😅
えびタルタル。
f:id:shiika-0620:20180524153253j:plain
自家製のタルタルソースをたっぷりかけた一品✨
歯が無い人でも食べれる位にフワフワなお好み焼き🎵
生地の感じがなく、軽くて沢山食べれる感じです❤これは、タルタルがこってりなのでお腹に溜まる感じだけど、変わった商品でお店のご夫婦のオススメだったので食べてみました。
バリエーションが沢山あって、飽きずに楽しめるっていいなと思いました😊😊

最後はアイスも🍨
f:id:shiika-0620:20180524153740j:plain
ブルーベリーが添えられてるので一緒に食べても美味しいし、お口直しに❤

大満足のご飯でした🍺
鉄板焼にサワーやハイボール、進みすぎました😅
ご馳走さまでした🙇
f:id:shiika-0620:20180524153958j:plain
店内の様子だよー🎵






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転