しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

体の為に😌😌

体の為にと思ってもなかなか行動にうつせなかったりする。
口にするものも、運動も、バランスよくしてなきゃいけないのは分かってるんだけど出来てないのが日々😅
好きなものを我慢できないので、少しでもバランス良くしよーとは思ってます⭐

そんな中、必ず飲んでるのが野菜ジュース🍅
f:id:shiika-0620:20180501152959j:plain
朝ご飯の時は必ず。
お昼もバランス悪いかなと思ったら、コンビニへ行ってスムージーを買ったりと少しでも体の中からキレイになることを意識してます✨
ホントは自炊して、野菜たっぷりの料理を作るのが一番👍
作れる時はタンパク質、ビタミンも欠かさず取れる様に考えて毎日ご飯を食べています🍱💕
外食の時は野菜不足になるmenuを選ぶことが多いので、こぉやってスムージーを飲んだり🍹
鉄分や、食物繊維は意識しないとなかなか取れないので気を付けてます。

自分の体は自分が食べるもので作られる!!
自分次第で変わる!
そぉ信じて、その言葉を頭において少しだけ意識してみる🎶
年を重ねたときに、どんなになってるかな⤴⤴
きっと、少しの意識で違ってくる気がする‼
頑張る💪😆






【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【好きなことをして収入を作ろう】
フリーターでパソコン未経験から人生大逆転