しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

良い1年だったなぁ🎶

今年も後数時間になりました。
毎年毎年、1年終わるのが早くなっていく気がします🍀

充実してるからかな?😊
年を重ねていくからかな?😅

今年も沢山出掛けたし、沢山の人とも出会いもあったし、美味しい出会いもありました💕
これからの自分の生き方の1つとなる物にも出会い少しずつですが成長できてる気がします‼

来年は何に対しても、もっともっとと向上心を持って過ごしていけたらなと👍👍


昨日は今年最後の都内の夜🌃
大好きな景色と共に花火と食事を楽しみました🎵🎵🎵
f:id:shiika-0620:20171231114743j:plain
空気が澄んでたのでいつも以上に綺麗でしたー😆😆😆
f:id:shiika-0620:20171231114820j:plain
f:id:shiika-0620:20171231114831j:plain
柱が邪魔で写真ぢゃ分かりずらいね😅

2017年✨
色んな事あったけど、トータルして楽しかったぁ\(^o^)/



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620