しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

息抜き〜🌴

昨日は数時間、体を動かしてきました💪
バトミントン、バッティング⚾、テニス🎾などなど色んな事をして色んな筋肉を使ってきましたー😆😆😆
毎日寒くて堅くなってる体が少しほぐれた気がします🙆

体を動かすとお腹がすいて、ご飯も美味しい🍙
今日は、ぶっかけうどん(冷)と大好きな海老天、たこ焼き(期間限定海老塩)をランチに🍴
f:id:shiika-0620:20171208074431j:plain
コシのある麺‼やっぱ、うどんといえば讃岐うどんですね💕
美味しい😋
f:id:shiika-0620:20171208074702j:plain
とり天も好きで迷ったけど、今日はえび。サクサクで美味しかったぁ😋😋😋
f:id:shiika-0620:20171208074805j:plain
そして、たこ焼き🐙
外側カリカリ、中トロトロ😌
海老とタコのコラボ❤間違いなく美味しい☆塩だれの感じも良かった✨

って考えてみれば…炭水化物パレード‼😲
お腹がすいてると、どーしてもこぉなる私です😅😅😅

食べたいものを食べたい時に!!!
これも大切❤笑



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620